SSブログ

長瀬智也主演の「泣くな、はらちゃん」の初回視聴率は? [ニュース]

スポンサーリンク




日本テレビ系、毎週土曜午後9時放送の「泣くな、はらちゃん」は
TOKIOの長瀬智也さんが2年ぶりに主演を務める連続ドラマ。

19日に第1回目が、15分拡大版で放送され、
ビデオリサーチ調べ(関東地区)によると、平均視聴率は12.9%だった。

ストーリーは、麻生久美子さんが演じる、
かまぼこ工場勤務の地味な女性「越前さん」が
日記がわりに毎日の恨み言をこめて、ノートに描く漫画の主人公
「はらちゃん」(長瀬さん)が、漫画の世界から出てきて、
恋する越前さんのために大活躍するというラブストーリー。

第1話の内容は、越前さんが描く漫画の中で、愚痴ばかりを
言わされて嫌気がさしていたはらちゃんは、自分達の世界を作っている
“神様”がご機嫌になれば、自分達の住む世界がもっと良くなると気づく。

ある日、はらちゃんは奇跡的に現実の世界に出てくる。
現実の世界を初めて見て感動するはらちゃんだったが、ある女性に恋をする。
それは自分達の世界を作っている“神様”である越前さんだった……
という流れだった。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。