SSブログ

ネイマールがワールドカップについて話す「ドイツの優勝は・・・」 [ニュース]

スポンサーリンク




7月31日のフジテレビの夏イベント「お台場新大陸2014~地図にないキミだけの宝島~」に登場した、
ブラジル代表のネイマール(バルセロナに所属)。

ネイマールはトークショーをイベント内で行った。

ブラジル・ワールドカップで印象に残ったゴールを質問されると、
「どれもすごく大事なゴールだったけど、僕にとって最初の大会で最初のゴールということで、一番最初のゴール」
と答え、最初の試合であったクロアチア代表との試合での得点を挙げた。

ワールドカップですごいと感じたチームは「なんといってもドイツ」と話し、
「コンスタントな結果を残してきたし、ドイツの優勝は、必然だったと思う」と賞賛した。

母国で実施されたワールドカップで、背番号「10」を背負い出場したネイマール。
コロンビア代表戦との準々決勝でケガをするまで、
5試合で4ゴールを得点していた。

ブラジル代表は、ドイツ代表に準決勝で大敗し、3位決定戦でも敗戦し、
4位という結果で幕を閉じた。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。